誰でも10分で1000円!?みんなの銀行についてご紹介!

money

近頃SNSで話題になっている「みんなの銀行」
聞いたことはあるけど、どんなサービスなのか気になる!

そんな簡単にお金をもらえるってなにか怪しいんじゃないの?

もらったお金はどうやってつかうの?


今回はそんな疑問にお答えします!

どうして話題になっているの?


話題になっている理由は「ただで1000円もらえるから!」

銀行口座を作ってくれた人に1000円プレゼントします!なんて凄いですよね!

さらには、紹介した人、された人のどちらにもお金がもらえるんです!

もらった1000円であなただったら何をしますか?

コンビニでデザートを買うのもよし、自分のお金を追加してちょっと贅沢なランチをするのもよし!

さらには友達紹介制度を使って、普段は買わないちょっとお高めのコスメやお洋服を購入するのも良いですよね!

みんなの銀行って?

みんなの銀行の運営元はふくおか銀行ファイナンシャルグループが運営しています。

ふくおか銀行ファイナンシャルグループは地方銀行のなかでtopなので、安心できますね。

口座開設条件は?

15歳から

日本国籍の人

個人

この条件に当てはまれば誰でも口座開設が出来ちゃいますよ!

使いかた

みんなの銀行はデビットカードとして使うのがおすすめです!

もちろん、セブンイレブンのATMから現金に出金も出来ますが、手数料がかかってしまうのです・・・

デビットカードとして使えば、ATMでお金をおろす手間も時間もなくなり、手数料分も節約出来ちゃいます♪

また。みんなの銀行は「ぼーど」といって、種類別に分けておくこともできます。

ですので、「あれを買うために貯金しよう!」となったときに、明確に貯金ができます!

(口座にあるだけだと、ついつい使っちゃいますよね・・・)

プレミアム機能について

みんなの銀行には月額600円でプレミアム機能があります。

口座として使用する分には無料会員で十分だと思いますが、プレミアム限定のサービスを利用したい人は課金をするのも良いかもしれません。

プレミアム機能1

プレミアム機能2

プレミアム機能3

開設方法

用意するものはスマホと身分証明書のみ!!

開設方法を詳しく説明していくので、一緒にやってみてくださいね♪

アプリをダウンロード

本人登録

認証

ビデオ

コードをいれる

1000が入金されるよ

紹介方法

右上のコードをいれよう

お金のことだし、友達にしょうかいするのってちょっと気が引ける。。。

わかります!その気持ち!

たしかに紹介して自分にしか得がないと、どうしよう・・・となりますが

みんなの銀行はお友だちとあなた、両方に同じ金額が入るので、紹介もしやすいのではないでしょうか?

また、各種SNSに紹介コードをはれば、

SNS上のお友だちにも紹介できますよ。

お互いにwn-winなのがみんなの銀行の友達紹介ですね。

まとめ

とっても簡単に1000円ゲットできちゃいました!

たかがえん、されど1000えんです!

今回もらった1000えんでお買い物をするのもよし、お友だちに紹介してふやすのもよし

キャンペーンはいつ終わるかわかりません!

登録し始めのときは1500もらえてたとか!!!

今後いただける金額が少なくなる可能性もあるので、

お早めに登録しちゃいましょ~

タイトルとURLをコピーしました